プラス7ピン、10月度友の会月例会の結果です。
友の会月例会は、4ゲームで参加者も多いので、
前日の3ゲームの大会よりもオイルが多めになることは想定内だったので、
マーベル・マックスを先発させました。
151018.jpg
1G目がノーミスの227でスタートしたので、
850ピン位は、行けるかしれないとの胸算用でしたが、

2G目4フレを投げた時点でオイルが急激に削れていると思い
その後の展開も考慮して5フレから前日アベ245のリスペクトに
期待して早めのボールチェンジ。

5、6フレの結果から替え玉成功かと思ったのも束の間、
その後、2つのスプリットを含む3連続オープンで146。
前日のリスペクトの出来からは、想像もつかいないロースコでした。(泣)

これはたまらんと思って3G目から再びマーベル・マックスに戻し、
インサイドへアジャストしたらターキー×2の225でマイナス2まで挽回。

最終4G目は、怪しげなスタートでしたが、
その後、立ち直ってトータル807で終了しました。

結果として、取り敢えず年間アベ200UPは首の皮一枚…
徳俵に足がかかったような状態でキープできました。
残るは、11月の最終戦4ゲームです。
ボール選びは、慎重にしなければ…。

2015.10.19 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1580-b9380e31