前回購入したバンダルは、イマイチ良さを感じることができず、
メインボールから外れる結果となっています。

そんな時、新たに興味をそそるボールが…
丁度、金券も貯まって来たところだし…

という訳で、来年に向けたボールとして調達しました。
lock.jpg
















NEWボールが届けば、早速、投げてみたくなるのが心情。
無謀にも年間アベ200UPができるかどうかが瀬戸際の友の会月例会で
初投げするという暴挙に出てしまいました。

結果は、
151115.jpg
1G目に210だったので、気持ちにゆとりができて2G目も続投。
ストライクがあまり出ない展開でしたが、
終盤にアジャストが成功して10フレではパンチアウト。
プラス2で折り返すことができたので、もう少し試したい気持ちになって、
3G目も続投。

カウントは悪くなかったけど、悩んだ割にはダボ止まりの195だったことと
投球ラインに不安が出てきたので、最終ゲームは、リスペクトにチェンジ。

ターキースタートとなったことで不安が解消されて、ノーミス235で終了。

年間48ゲームトータルを9686とし、
無事、アベ200UPを達成することができました。

ロックの印象は、もう少し投げてみないと分かりませんが、
想像していた以上に、ミディアムなコンディションでも使えそうです。

2015.11.16 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

年間200アベ、おめでとうございます。
安定してますよね。

2015.11.17 23:54 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>りりーさん(^O^)
ありがとうございます。
やっと、ここまでたどり着きました。
これからも更なるステップアップを目指します。

2015.11.18 23:27 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1587-225e9265