次回居酒屋の常連さんと投げる時は、ハウスボール使用となったので、
その時に備えて、ハウスボールでの練習を始めました。

テーピングも禁止と言う条件まで付いているので、
どうしたものかと考えた結果、サムレスで投げてみることに。

以前、新世界ボウリングのパワーストロークをかじった時に
チョットだけやった経験があるので、思い出しながら投げてみたら
そこそこポケットヒットもできて、結構行けそうな感じでした。

ただし、ステップは上手く踏めないので今のところは、
取り敢えず1歩助走で投げています。
151201.jpg

2015.12.02 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

いきなりでそのスコアが出せるなんて、さすがですね。

2015.12.07 01:41 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>りりーさん
ありがとうございます。
思っていた以上に、ポケットを捉える事ができて、自分でも驚いています。
サムレスの大御所のリリーさんの真似事程度ですけどね。

2015.12.09 08:58 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1592-1cdf7f5f