このところ相性が良いロックをシニア月例会でも使ってみました。
151206.jpg
1G目の前半は、ダッチマンペースで推移したかと思うと
8フレで7-10に見舞われると言う不運(-_-;)
気を取り直し9フレからのターキーで何とか200UP。

連発モード突入が期待された2G目も全くの不発で、
ノーミだったもののダボひとつのみで205。

3G目にやっとストライクが続くようになって233。
しかし5フレの4番ミスは、中のオイル厚かったとは言え、お粗末過ぎ。

4G目を打ち上げれば、3勝目の可能性もあったんですが、
3G目の連発が嘘のように前半はストライクが全く出ず。
6フレを4-6-10とした時点でボールチェンジ。

7フレのストライクでボールアジャスト成功かと思ったんですが、
8フレでボールチェンジの甲斐無くスプリット。

奇数フレームは、上手く行ったけど偶数フレームは
10フレまでもがスプリットと言う結果になってしまい、スコアは急降下。

ロックでの3勝目を期待しましたが、世の中そう甘く無いですね。

2015.12.11 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

頑張っておられますね。
もうちょっとでしたね。
来年4月に、大阪のイーグルボウルで全日本クラブ対抗ボウリング選手権大会にでます。
みんな(国体選手ばかり)の足をひっぱらないように、がんばりたいです。

2015.12.15 11:27 URL | 非力ぼーらー #2sQQXnjA [ 編集 ]

ごめんなさい。1月22,23,24日でした。

2015.12.16 12:23 URL | 非力ぼーらー #2sQQXnjA [ 編集 ]

>非力ぼーらーさん(^O^)
いくらハイパフォーマンスなボールでもチャント使いこなせないと、宝の持ち腐れ、猫に小判…ですからね。
最終ゲームまで、ビシッと決められるように頑張ります。
1月の全国大会頑張ってくださいね。!

2015.12.17 08:22 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1595-ca494e77