病室
前癌異形腫瘍とか言う、そのまま放置しておくと癌化する可能性あある
腫瘍が見つかったために、切除することにしました。

昨日入院して、本日昼前に手術は取り敢えず無事に終了しています。
喉の手術なので本日は、1日絶食で明日くらいから、お粥食になる予定。

普通食が食べられるようになる週末に退院する見通しです。

入院は、恐らく盲腸以来10年ぶりかな~。

自覚症状は、特になかったんですが健康診断(人間ドック)で見つかっています。
定期検診…特にカラダの内側の点検はやっぱり大切ですね。

退院しても暫くは、アルコールと刺激物は自粛しないといけないようですが、
不安材料を取り除いて、新しい歳が迎えられそうです。

2015.12.22 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

あら、大変でしたね。
癌化する前でよかったです。
お大事に。

2015.12.25 00:17 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^O^)
たまたまなんですが、早期発見って言う奴でラッキーでした。

2015.12.25 17:52 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1599-9a804657