流石に退院当日は、投げることは出来ず、おとなしくしていましたが、
1週間ぶりとなる日曜日に練習してきました。
151227.jpg
投げてみるとコンディションがややショートオイル気味に変わっていて、
1G目にロックを投げてみたところ、ポケットヒットが上手くできず、
使える様子ではなくなっていまいた。

2G目に投げたカバート・リボルトも似たような感じで
投球ラインや軌道イメージが合わずこれもダメみたい。

以前とはコンディションが変わったという事で、
ひょっとしたら使えるかもしれないと二軍落ちしていた
バンダルを試してみたところ、板目をあまり使わず直線的に投げるラインで
良い感触が得られましたが、正直もう少し投げ込んでみないと分かりません。

4G目は、比較的ドライなコンディションの時に使っている
ハイロード・ソリッドに変えて投球。
ボールがポケットまで楽に届くので、
軌道イメージが掴みやすく安心感がありました。

最後にハイロード・ソリッドよりも曲がり幅とキレが大き目の
リスペクトが使えるか試したところ、少しインサイドのラインを投げたので
10ピンタップが多くなっていますが、一番いい感触でした。

今後このレンコンが採用されるのなら、
先発リスペクト、リリーフにハイロード・ソリッドと言う構成になりそうです。

2015.12.29 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1602-4f8bbe89