お正月休みで宮城から帰省してきた永井さんのお誘いにより、
博多スターレーンの年末年始スペシャルKOマッチに参加してきました。
151230.jpg
練習ボールでは、ロックが使える感じだったので、先発スタート。
でも、いきなり左右のレーンでスプリットに見舞われ、
レンコンの変化の早さを実感。ウッドレーンだからいつもと違う感じだし、
左右のコンディションも微妙に違う。

ラインを中へ調整して、3フレ以降は連発が来たものの、
8、9フレで再びスプリットが発生したので、ロックを投げ続けるのは困難と判断。
10フレは、リスペクトにチェンジ。

2G目は、比較的ボールの動きが安定していたので、スプリット発生は無し。
でもスペアボールが思った以上に噛む感じで10ピンカバーミスが2つ。

3G目は、オイルが伸びた感じになったのと、
ここでもスペボールをイメージ通りに走らせることができずにスペアミス。

4G目は、更に中に入って絞ったラインを試したら
3G目よりも安定感があるラインだったので、ノーミスで終了でした。

ここ数、年博多スターレーンは試合の観戦で来るくらいで、
投げるのは、かなり久しぶり振りでしたが、まぁ納得のいく投げ納でした。

では、皆さん。良いお年を!!

2015.12.31 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1603-42b11709