前回第1戦のスコアが745だったので、
マイナスからのスタートとなっていた友の会月例会の第2戦です。
160117.jpg
左右のコンディションが明らかに違うかんじでしたが、
1G目の出だしは良い感じでスタート。
しかし、終盤にボールの動きが少し変化して7フレ以降はストライク無し。

2G目は、微調整の範囲で対処してノーミス235と良い感じでした。

が、3G目で偶数レーンのオイルが伸びたような印象の入射角度不足となり、
対処が遅れたのとスペアミスで176。

立ち位置を右に戻す調整で3G目終盤には入射角度不足が解消されて来たので
4G目は、ターキースターでした。でも、中盤で再び不安定になってます。

8フレからの調整で最後まで行けるかと思ったんですが、
思い通りには行かず、10フレでスプリットを出してしまいました。(-_-;)

最終的にプラス22で、取り敢えず前回のマイナスを少し減らせました。

2016.01.17 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1608-97523137