火曜日のスタッフと共に(5人チーム戦)の4ゲームで
3回のマイクコールがありました。

その内、2人がパーフェクトを達成です。
1人目は、センターの吉野P…まぁ、ありえる事ですね。

次のゲームでの達成者は、吉野PチームのK辻さん。
3G目のコールは、別チームのF田さんでしたが、297でした。

ちなみに吉Pの使用ボールは、リボルト・ハボック…紫のリボルト。
K辻さんがベノム・パニック…オレンジのベノムでした。

吉Pお気に入りのモーティブ社のボール2種がパーフェクト達成で、
売上が急増するかもですね。

出血大サービスのレンコンだったかどうかは分かりませんが、
そんな中、私のスコアはこんな感じ…(-_-;)
160126.jpg
練習ボールで、バチバチ来ていたストライクが、
スタートともにあと1本が飛ばない状況になって、四苦八苦。

2G目も徐々に乱れるレンコンに対処できずに、カウントダウンもチラホラ。

3G目も2G目よりは少しマシになったけど、
探っているラインがイマイチぱっとしない感じは2G目と同じ。

4G目途中から少し大胆に中に入ったら…良いラインがありました。
不安定になった所をいくら微調整しても結果は出ない事を実感。

三重県津グラの大名人が、アジャストの極意として
「投球ラインの内側にオイルを感じるようにする。」と言ってましたが、
この辺りの感覚がまだ身に付いていないようです。

2016.01.29 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1614-22714ba0