コンディションが変わりました。
4ゲームで3回のマイクコールがあるなど、
ここ数ヶ月間、報奨金を出し過ぎたためにレンコンが引き締められたようです。

いわゆるスポーツコンディションのような、
ベタよりましな感じだけど難しいレンコンでした。
160221.jpg
1G目は、いつもと違う感じに気が付くのに遅れて撃沈の131。

2G目は、インサイドを絞った感じのラインを試して、辛抱のノーミス。

3G目は、思いの外、先で動きが出てしまいスプリット多発。
でも4-7-8と2-10のスペアメイクで辛うじて命拾いです。

4G目は、試行錯誤がほとんど空振りに終わって再度急降下。

悔しさの余り、久しぶりに補修しました。
以下、補修3ゲームの様子ですが…
1602212.jpg
1G目は、更にインサイドに入って絞るラインを試した結果ですが、
次のゲームでは通用せず、再びロースコでした。

納得がいかず、最後は5枚目付近をクロス気味に攻めるラインを試した所
ノーミスで本日のハイスコアでした。

そう言えば、今回スコアを出していたのは、出し戻しのボウラーではなくて、
クロス気味の直球系ボウラーだったような気がします。

暫くは、この厄介なコンディションが採用されると思うので、
今回の体験を攻略方法の一つとしてインプットして、
次回攻略にリベンジします。

2016.02.22 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1620-37526f2e