今日もクロス気味に攻めるパターンだと思ってスタートしましたが、
いつもと様子がチョッと違って厚めヒットな感じでした。

隣のレーンでは、ここ最近スコアダウンだった人が連発を続けています。
私は、クロス気味のラインを調整していましたが、10フレでついにスプリット。
160306.jpg
ここでやっといつもとは少し違うパターンなんだと思って
2G目は、チョイ出しのラインを投げてみたら、
良い感じのポケットヒットでダボスタート。

6フレで出し過ぎて抜けてしまった投球以外は、
一応安定した展開で、レンコンの把握も正解のだったようです。

3G目は、前半のダッチマン気味の展開を6フレで解消できたと思いきや
ストライクが来ていた方のレーンが変化し始めた様子で、
終盤は尻すぼみ状態でした。

4G目は、3G目終盤の変化に対して微調整したら5連発。
6フレも良い感じのポケットヒットだったのに、9番ピンが…

7フレも厚めピンアクションだったので、終盤にかけて再び微調整を行って、
トータルでのプラスを引き寄せる事ができました。

1G目の思い込みが無ければ、もう少し上乗せ出来ていたかも知れません。

2016.03.08 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1623-2399f810