あれほど痛かった右肩が整形外科で診てもらったお蔭か、
意外と早めに元の状態に戻りました。

で、今日の3ゲームは…
(1G目)
ダボとスペアの繰り返しで222スタート。
左右で微妙に違うけど、10枚目辺りチョイ出しでポケットヒット。
でもオイルが削れるのが早い感じがしたので、薄めを意識。

(2G目)
1G目同様ダボしか来ない展開に加えて、
10ピンカバーを2回もミスって、200UPならず。

(3G目)
この時点で、430ピン越えの人が数名居たので、
入賞圏内に入り込むのは、難しそうな様相でした。

が、しかし…ターキースタート。
4フレは、危なかったけどスペアして。
それから怒涛のストライク攻勢。
160514.jpg
終わってみれば、2G目までのトップを5ピン差でかわして
逆転優勝でした。

使用ボールは、ロック。
やっぱり、ロックは良いボールですね。

欲を言えば、4フレまたは10フレ2投目がストライクだったら
270UPの報奨金Getだったのになぁ~
またもやお預け!(~_~;)

2016.05.15 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1636-a06d5814