このセンターで投げるのは恐らく2回目です。
アプローチが重たくて、一番滑るパーツでも
まだ抵抗がある感じで、しっくりこないままスタート。
160621.jpg
1G目前半は、スライドの感覚が違うため
スイングとリリースのタイミングも何だか変で
ごまかしながら投げている感じでしたが、
終盤でそのごまかし方にも慣れてきました。

2G目7フレはジャスポケかと思ったのに
結果は、7-10このためノーミスならず。

1BOX7人打ちでしたので、
今後のレンコンの変化に備えて
3G目は、フォーチュン・メーカーを早めに投入。

ロックよりも走るボールなので、
1、2フレは立ち位置を厚めにして投げたところ
結果も厚めヒット。

3フレ以降は、ロックと同じ立ち位置に戻して調整したら、
まずまずの結果でした。
これで4G目も安心して投げられるだろうと期待したんですが…

4G目
1投目の感触は悪くなかったけど
2投目のスペアメイクが下手過ぎてミスりまくり。
結果、ダボひとつに3オープンでトータルもマイナスとなりました。

ほとんど投げたことのないセンターで、
アプローチもイマイチ合っていなかった割には
アベ196でしたので、まぁ良い方だったと思います。

2016.06.23 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1645-22927c10