2週間ぶりに、
おはようトーナメントに参加してきました。

ほぼ毎週参加していたのに、
2週間も開けると「どうかしてたの?」と
心配の声を掛けてもらいました。

久しぶりに投げてみると、
レンコンが大きく変わっていました。

ハイスコ気味のコンディションから一変、
かなりムズいコンディションでした。

印象としては、
ベタの変形版で先端がUの字に切れているような…
実際にこんなレンコンが引けるかどうか分かりませんが、
あくまでも私が感じたイメージです。

ベタレーンであれば、
インサイドの絞ったラインを動きの少ないボールで
探れば、少しは目途が付くと思っていますが、
今回のは、先の動きがさっぱり読めない感じ。

練習ボールの結果、
アウトサイド5、6枚目付近のフッキングポイントを攻めれば、
何とかイメージに合う動きが得られそうだったので、
リスペクトで3枚目落としの4、5枚目通しでスタート。

結果は
160702.jpg
何とも言えない感じですが、
これでもかなりマシなほうだったと思います。

今回、特筆すべきこととしては、
2G目の1-2-8-10と1-2-8
3G目の1-3-8-10と4-7-10
のスペアメイクが出来たこと。

しかし、
変てこりんなスペアメイクが出来ても
イージミスが多いので、自慢にはなりませんね。

2016.07.02 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1647-a3eeb57e