時々一緒に練習したりしていた方の態度が、少し前から、
何となくよそよそしいような、敬遠されているような気がしていました。

自分が自覚していない不用意な発言や態度が
相手を傷つけていたり、不快にさせているのではないか…
ヨメさんとの関係では、時々経験があります。(~_~;)

であれば、チャンと謝罪しないといけないと考え、
第三者を介して理由を確認したところ、

私と同じ区域に住む同姓(読みは同じだけど字が違う)の奴が
盗撮犯として逮捕された記事または報道を聞かされ、
私の犯行と思い込んでいたようでした。

自分でも調べてみたところ、
名前が、同音異字。
年齢は盗撮犯が55歳で、私は当時60歳。
居住地も南区と城南区で違う場所なのに
何でやねん!

原因がハッキリして、モヤモヤは解消されましたが、
ったくもぉー。迷惑な話!!!

2016.07.13 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1649-79bac796