2005年4月に開設した
当ブログのリニューアルを考えています。

更新もロクにしていない体たらくな実態とは別に
気持ちとしては、もっと魅力的なものに
したいという思いをずっと前から引きずっていて、
なかなか実行できていません。

昨今のプログ作成のトレンドとなっている
WordPressを操作でいたら良いな…
なんて考えていたんですが、なかなかどうして、
思いの外ハードルが高そうです。

そんな状況の中、本日、仕事がらみで
Web制作関係の方と話をする機会があり、
もっと手軽にリニューアルできそうな
情報を得ることができました。

いつになるかは未定ですが、
計画実現に向けて頑張ろうと思います。

2016.09.05 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1655-ceb7e1c7