七隈ファミリーボウルの年末のイベント
「王座決定戦」に参加してきました。

昨年は、喉の手術で入院中だったので
参加できず。2年ぶりの参加です。
161229-1.jpg
前半3ゲームは、アベ208でしたが、
予選通過の枠外…。(-_-;)

次点の次点辺りだったかも?

しかし、レーン移動後の4G目で
258を打って少し順位を上げた感じ。

さらに5G目で262と猛追撃。
ビッグゲーム2連発とは
我ながら”神ってる!?”

5ゲーム終了時点のアナウンスでは、
2位まで浮上してトップとの差は約30ピン。

最終ゲームは、
7番ピンをミスる失態もあったけど223。
一方トップは失速気味。

結果、ワンマーク差くらいで
逆転1位通過となりました。
161229-2.jpg

決勝戦。
2~4位のシュートアウトを
勝ち抜けた方との対戦は、
1フレでいきなりのスプリット。
161229-3.jpg
3フレでも10ピンミス。
滅茶苦茶やばい展開です。

少なくとも2位は確定しているから
気楽に投げているつもりだったけど、
ギャラリーからは、「固くなってる!」
って言われるし…。

幸いにも対戦相手も同じようなミスを
犯してくれて中盤までほぼ互角の展開。

その後、相手がもたついている間に
7フレからターキーのでやや優位に立ち
そのまま逃げ切ることができました。

このセンターで投げるようになって以来
いつかは取りたいと思っていた
念願のタイトルを引き寄せることができて
めっちゃ嬉しいです。\(^o^)/

使用ボールは、”リスペクト”。
今年の投げ納めで勝利をもたらしてくれた
このボールと応援してくれた皆さんへ
”尊敬”と感謝です。

2016.12.30 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1678-79d62dcf