170319.jpg
1G目は、中盤に怪しげな投球がありましたが、
4thスタートのノーミスで、まあ良い感じの出だしでした。

2G目になると、やたら9本カウントが続き
挙句の果てには6フレで7-10。
その後も1投目のカウントは良いけど連発はなし。

3G目は、いきなり4番カバーミスをやらかし
次がBig4で連続オープンスタート。

その後5フレまでは、無事に過ごしたんですが、
6フレでまもやBig4。

オイルが削れている感はあったんですが、
少し中を投げて見ようと試したところが
その辺りも既にオイルが削れていたようで
結果は続けて3つのスプリットオープン。

4G目1フレで3度目のBig4が出たところで
ボールに無理があると考えてチェンジ。

中盤のターキーで立て直せたかと思いましたが
10フレでスプリットを発生させて200UPならず。

3G目での判断の悪さが致命的でした。

2017.03.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1693-b7be2203