20060312065246.jpg注文していたザ・ワンが金曜日に届きました。
色柄は、こんな感じです。

現在、同梱されてたドリル・インストラクションを
翻訳中です。THE ONE=選ばれし者 なるほどねぇ。

いつもはセンターのプロにお任せ状態なのですが、
今回は、少し自分でも把握しておこうと思って‥‥

しかも今回のインストラクションには、
「Do Not Drill(やっちゃダメ!)」って言うドリル例も記載されていましたので、
注意が必要かな?って思いました。

ドリルは、来週火曜日に持ち込む予定です。

2006.03.12 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(8) |

おめでとうございます。B1でいったい何人目なのでしょう。私のホームセンターでも10数人の大会で,このボールが3個並んだことがあります。私も本気で考えなければ・・・。

2006.03.12 09:55 URL | ミスターX #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちわんこそば!!やりましたね。フォー!!うらやましー!!年末から、時のボールとして不動のボールですね。私なんか、マイボール以前のビギナーで、何時かは、きっとマイボールを…と修業を積む毎日です。火曜日に御披露目ですね。私もワクワクしてます。初投げの感想が楽しみです。

2006.03.12 14:26 URL | kanabon #- [ 編集 ]

おお、ここにもONEが…。
Newボールは何回目でも楽しみですよね~。
火曜日は早速試し投げでしょうか?

2006.03.12 14:35 URL | ochan #kLoia8aY [ 編集 ]

ミスターXさん(^o^)丿
私のセンターでは、まだ珍しい方なので少し気が楽です。

kanabonさん\(~o~)/
kanabonさんがビギナーですと?ウソつきー!
火曜日は、恐らく持ち込むだけでドリルまでは行き着かないと思います。

ochanさん(^_^)v
楽しみですが、期待と不安が入り混じっています。
火曜日は、相談とボール渡しだけで、初投げは次の機会になりそうです。

2006.03.12 15:32 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

購入されたんですねっ!!
初投げの感想よろしくお願いします。
私のホームではまだ投げている方を確認したことがないので、興味津々です。

2006.03.12 20:52 URL | kanako #- [ 編集 ]

kanakoさん(^_^)/~
お久しぶりです。
絶賛できるようなインプレになるといいのですが‥。
お楽しみに!

2006.03.13 00:35 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

とうとう手に入れましたか。
それで、次のBIG ONEはいつになるのかな~(爆)

2006.03.13 03:53 URL | torokakke #- [ 編集 ]

torokakkeさんヽ(^。^)ノ
BIG ONEは、今のところ考えていません!全面否定!!

2006.03.13 07:17 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/179-6a9f2c77