昨日の不安を少しでも解消しようと。
朝錬をして、月例に臨むことにしました。

朝練の結果は、203、121、178、152。
2ゲーム目は、スプリットのオンパレードでやや仕方なかったけど、まだ不安あり。

そんな状態での、月例会本番となりましたが、
結果は、146、162、151、180。
課題と練習のポイントは見えたものの、まだしばらくは続きそうです。

2005.05.15 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

本当にコントロールは難しい課題です。私は特に変わっているのですが、10ピンより7番をはずす確率が高いのです。オイルが全くないラインとあるラインの区別をつけるのが下手なのです。もう、スペアボールで投げる時期かと考えています。

2005.05.17 21:21 URL | Neo #YeFwB4VE [ 編集 ]

スペアボール‥‥誘惑に心が揺らぎますが、
川口プロの言葉を励みに、もう少し頑張ろうと思っています。

2005.05.19 07:56 URL | なるパパ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/18-9cb2fe75