最近書店へ行くとよく目にするのが、
株の本とインターネットで稼ぐといった類の本です。

かく言う私も定年までに何らかの収入の手段を
準備しようと思って、試行錯誤を開始したところですが、
基礎知識を身に付けようと思って
読んでみたのがこの本です。

書店には、「月に○○万円稼ぐ‥」と言ったタイトルが、
多数目に付きますが、こうした事例はごく一部、
アフェリエイターの9割強は
月に数千円の収入と言うのが実態のようです。

本書は、単に儲かる事をあおるのではなく、
ネットで収入を得る事についての基本的な現状認識や
ノウハウを冷静に紹介していところに好感を持ちました。

ともあれ、かつてウインドウズ95でパソコンが大衆化した頃は、
文書作成と計算処理の道具と言う認識でしたが、
その後のインターネットの普及により、現在では、錬金術の道具としての
役割をも果たすようになっているって事は、事実のようです。


2006.03.19 | 本の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/186-0a46005b