ドリルから3回目の使用となる昨晩の七隈友の会月例会が、
THE ONEの試合デビューとなりました。

今回のレンコンは、土曜日午前の練習時と同じような感じでした。
このため立ち位置(左側内側)25枚目、スパット10枚目辺りでスタート。

最終的に立ち位置30枚目までアジャストしましたが、
4ゲームを通じて、結構イメージに合った走りと動きで、
久しぶりにストライク率50%をマークしました。

スプリット発生と10ピンカバーミスは、相変わらずの課題ですが、
THE ONEデビュー戦としては、上出来、上出来。
今回のスコア⇒20060320064443.html
      ave     strik      spare     open    cover 
     194.8   50.0%    28.6%   21.4%   57.1%

2006.03.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今晩わんこそば。デビュー戦おめでとう!
200up-2G素晴らしい>ところで、私事ですが今日、モール北九州ボウルで誕生月特典で丸一日無料投げ放題で28ゲーム、アベ197.67。200up-11G.HG-268。7時間かかりました。いただいた赤いボール(名前忘れました)での戦績です。ありがとうございました。まずはご報告まで。

2006.03.20 23:46 URL | kanabon #- [ 編集 ]

kanabonさん(^o^)丿
丸一日無料投げ放題ですか?すごいサービスですね。
また投げたゲーム数28Gも立派ですが、アベ197.67は、さらに素晴らしいです。
ところで体の方は、ガタガタになってませんか?
チョット心配だなぁ~。

2006.03.21 06:37 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/187-00761993