THE ONEやGIB ONEに興味を持たれている方も多いと思います。
次のお給料日に、買っちゃおうかなって方も‥。チョット待った!
エボナイトからのワン系新作で、こんなボールが出るみたいです。

前作を買った直後に新作発売ってのも何だか悔しいし、
皆が持っていないボールをいち早くって思っている方は、
チェックしてみてください。⇒THE ONE PRO-EDITINO

2006.03.22 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(4) |

前作を買った直後に新作発売。
いえいえ、私は新着情報を見て注文しましたが、ボールが届く前に新作発売でした。
悔しいと言うより、一時期のパソコン並だな~と思ってしまいました。
なるパパさんのTHE ONEと勝負する日を楽しみにしています。
早く新しいボールに慣れねば(焦、焦)

2006.03.22 23:22 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

なんか私はこの模様がイマイチかなと思うんです。
ザの華やかさが一気になくなってしまった感じですよね。
と思います。

2006.03.23 00:33 URL | COVER #- [ 編集 ]

私の感じてるのは…
このボウルはローダウン系のボウラー向け、
きっとそうに違いない。
そう思って眼中から消すことに成功しました(^○^)わはっ

2006.03.23 03:51 URL | torokakke #- [ 編集 ]

YRSさん(^o^)丿
向こうは商売人、こちらはネギを背負ったカモですからね!
そろそろ暖かくなってきました。長崎遠征を具体化しましょうか。

coverさん\(~o~)/
何だか地味ですよね。
恐らく黒系は、プロや上級者のイメージなのでしょう。
チャラチャラしていない、落ち着きがあって強いって事でしょか?

torokakkeさん(^_^)v
「あなたは段々欲しくなる、欲しくなる‥‥」って
エボナイトからの呪文が、かけられていませんか?
私は、”買う買う虫封印の術”で応戦しています。

2006.03.23 07:12 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/189-ff8e6198