stayさんから来福の連絡があり、昨日ご一緒しました。
B1九州・中国地方合同オフ会の実現です。

と言っても、私とヒロさんとstayさんの三人と
サンアローボウルのメンバーさん数名の小規模なものですが、
楽しい時間を共有しました。

ややドライなレンコンに安定したラインを見つけられない私は、
まったく良いとこ無しで、反省材料を積み上げただけでしたが、
stayさんやヒロさんは、概ね板目真っ直ぐかやや外出しのラインで、
ストライクを連発。レベルの違いを見せつけられました。

今回の練習会では、ボールをあまり曲げない投球技術の必要性を痛感。
次の練習課題ですね。

stayさん、ヒロさん、それに参加していただいたセンターの皆さん
ありがとうございました。またご一緒しましょうね。

2006.03.26 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

すごく楽しいボウリングでした!
ご一緒出来て嬉しかったです!
また、一緒に投げて下さいね!

2006.03.26 19:16 URL | stay #lVjAIwTo [ 編集 ]

実際に顔を合わせて投げるのは、良い刺激にもなります。
私は、もっと頑張ろう。そんな気持ちになっちゃいます。

2006.03.26 21:11 URL | torokakke #- [ 編集 ]

stayさん(^o^)丿
どうも、お疲れ様でした。
7連発が来た時は、福岡でもパーフェクト達成か?って思いましたよ!
いやぁ~、実にお見事なボウリングでした。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

torokakkeさん(^_^)/~
お陰さまで充分すぎるほど、もっとガンバローって気持ちになりました。(笑)

2006.03.26 23:04 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/193-0ec42a60