カバーボールを使い出して2ヶ月くらいが経過しました。

ようやく7番や10番ピンに対する際の立ち位置やスパットも概ね決まり、
投球の際の不安な感覚も徐々に解消されて安定感が出てきています。

先日の夜錬では、4ゲーム中ミスらしいミスを犯したのは1回だけで、
まぐれでもここまでやれるようになったぞって、自画自賛しています。

現在使用しているカバーボールは、ターゲットゾーンですが、
カバーボールの見直しをしてみたい気がしており、
最近出た、マスターゾーンを試してみようかと思っています。

2006.04.08 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(5) |

カバーボール良い感じになって来たんですね!
やはり、通常のボールでスペア取るより取りやすいですか?
今日、私より先にsonokoさんがカバーボール購入しますので、
アドバイス宜しくお願いします!

2006.04.08 09:12 URL | stay #lVjAIwTo [ 編集 ]

慣れれば簡単になってきたでしょう。
カバーボウルの買い替えですか(◎-◎)
今だに3年前のままです(^^ゞ

2006.04.08 14:27 URL | torokakke #- [ 編集 ]

stayさん(^o^)丿
そのようですね、sonokoさんのサイトで拝見しました。
カバーボールでも動きが出るときがありますが、
動きとしては小さくて読める範囲ですので、何とかなっています。
私でお役に立つことでしたら、何なりとご質問ください。

torokakkeさん\(^o^)/
買い替えと言うか、チョット試してみたい事がありまして‥。
ノーマルコンディションでは、カバーボール。
ドライコンディションでは、真っ直ぐ走って、先で少し曲がりが出て、
ピンアクションも今よりは良い奴。と欲張りな実験を考えています。

2006.04.08 16:04 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

カバーボールは安いので、何個でも持ちたいと
私も思っています。
ドリル込で10,000~14,000円ですからねぇ。
重いけど、私のマーク君は飾れますし(笑)。
ところで、プロも多く使っているブルードット
とかは考えていないのですか?
私はABSから出たスピナーと言うカラフルな
カバーボールを購入したいと思っています。
ま、投げられるようになってからですが(汗)。

2006.04.08 21:11 URL | #- [ 編集 ]

寅さん(^_^)/~
術後の回復も早いようで何よりです。
慌ててボールを握って再手術とかになると、元も子もありませんので、
ここは焦らず、じっくりと養生してくださいね!
硬度がワンランク上で、ほとんど曲がりが出ないブルードット。
興味はあるんですが、今回は、マスターゾーンのテストを優先させました。

2006.04.08 21:25 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/205-3c98acb5