27日~29日まで出張です。
朝バタバタしましたので、早朝更新はできませんでした。

昨日、福岡を出て米沢(山形県)で仕事をして今日は長野です。

一応、仕事もしてます。

ボウリングネタでは、ありませんでしたが、
以上、W―ZERO3を使った初更新でした。

2006.04.28 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

出張お疲れ様です。
モブログデビューなんですね♪
私も自分のブログを携帯から投稿した時には、ちょっと緊張しました(^^;;
長野で美味しいもの食べて疲れをとってくださいね。

2006.04.29 00:08 URL | charmmy #- [ 編集 ]

な、長野!!??
長野県のことスか!?

もしかして今日、我々の後ろで一人で見ていた人、なるパパさんやったりして(笑)

しかし出張なのに、一応仕事もしてます・・・て!!!(爆)

2006.04.29 04:43 URL | COVER #- [ 編集 ]

chammyさん(^o^)丿
何とか無事に更新できたみたいで、ホッとしています。
山形では、こごみ、うど、ふきのとうなどの山菜と長野では、
そばを楽しんできました。

COVERさん(^_-)-☆
米沢では、黒田プロを見て長野ではCOVERさんたちの後ろに‥
なんてことはありません。ずーっと真面目に仕事していました。

2006.04.29 16:23 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/226-296abab7