出張に出ると、移動中に本を読む時間が出来るのが嬉しいです。

今回の本のタイトル、なんとも魅力的ですね。
本書では、著者の石井氏が若くして地方の局アナを辞め
自由な時間と収入を手に入れるまでの失敗談と
成功までのプロセスやノウハウが紹介されています。

なんだかマユツバな感じもありましたので、
立ち読みで済まそうと思ったのですが、
肝心な部分が袋とじになっていたために
買って読む八メになりました。(なかなか商売上手です。)

インターネットを使った練金術のテクニックやネットで稼ぐための
アイディアの元など新たな発見があり、私も少しその気になりました。

2006.04.29 | 本の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/227-d00bb480