久しぶりに東洋スポーツパレスのサンデーモーニング・トーナメントに参加しましたが、
相変わらずの凡打に終わりました。(^_^;)

先での動きが大きくて不安定なことは承知していましたが、
ウォーミングアップのつもりで投げた1ゲームが、182とまずまずでしたので、
本番に臨んだところが、以下の通りの結果でした。
今回のスコア⇒20060430231803.html
      ave     strik      spare     open    cover 
     155.0   32.3%    35.5%   32.3%   52.4%
原因は、ハッキリしているのですが、なんだかスッキリしませんね。

2006.05.01 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

1,2ゲームは各々割れとワッシャーの3発で沈み、3ゲーム目は出だし良好なれどイージー3発で沈んでいますね。レーンがすごく遅く、ストライクの幅がないのがわかります。こんな遅いレーンで投げるときっと力みのスイングになってしまいます。22~3枚近辺のボウリングではないでしょうか?疲れとフラストレーションが残りますね。

2006.05.01 19:29 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

非力ボーラーさん(^o^)丿
ご推察の通りです。
マスターゾーンに変更して、もう少し打てるつもりだったのですが、
思うようには、行きませんでした。

それから長崎遠征もうすぐですね。楽しみにしています。
ヨメさんと次女は、同行確定です。
あと長男がまだ「?」状態ですが、恐らく行けると思います。

2006.05.01 19:58 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/230-013b6eec