いゃ~ホント楽しかったです。
私のボウリングはともかくとして(ナヌ?!)、非力ボーラーさん、YRSさん、
我が家の3家族でのボウリングと食事会、とても良い休日でした。
行って良かったーって感じで、今回参加できなかった長女に報告したところ、
とても悔しがっていました。

ボウリングに関しては、連休の影響のためか事前情報に反し、
遅めのコンディションでしたので、私にとってはボールの軌道イメージが合わず、
今ひとつパッとしませんでしたが、
こうした状況への対応力不足を痛感する良い機会となりました。

そんな中、板目真っ直ぐにスピードとパワーのあるボールを走らせ、
必要最小限の曲がりでポケットを突いてストライクを連発させる
YRSさんの投球は、お見事でした。
また、長崎県代表国体選手の鬼○さんともご一緒する機会まで作っていただき
本当に充実した一日でした。
非力ボーラーさん、今回は何から何まで大変お世話になりました。
家族一同、感謝!です。

2006.05.08 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(5) |

事前情報は、連休分差し引いてお伝えした方が良かったですね。(反省)
スコアについては出来過ぎも良いところで、本人が一番ビックリしています。
非力ボーラーさんの安定したリズムと、なるパパさんの曲がりが羨ましい~。
今回、非力ボーラーさんには本当にお手数をお掛け致しました。我が家も感謝・感謝です。
また機会があれば、家族ぐるみで時間を持ちたいな~と思っています。

2006.05.08 12:58 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

 お疲れ様でした。イャ~、私の兄と高校の同級生(つまり、私の先輩)とは思いませんでした。話をしてみると世の中は狭いですね。
 YRSさんのボウリングはみごとでした。今後ともよろしくお願いします。

2006.05.08 13:25 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

YRSさん(^o^)丿
お疲れ様でした。
連休で荒れる可能性もある事前情報も頂いていましたので心配は、ご無用です。
今後今回のようなコンディションに出くわした時に
どう対応するのかという課題が見えたのは、収穫ですよ。
またYRSさんの投球は、stayさんの投球と良く似ているなって印象を受けました。
最近パーフェクトを経験したという点も似てますしね!
福岡へお越しの際は、いつでもご連絡ください。

非力ボーラーさん\(^o^)/
家族ともども大変お世話になりました。
ホントに驚きでしたね。マジですかーって感じで、
非力ボーラーさんをさらに身近に感じてしまいました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2006.05.08 19:02 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

楽しいGWでしたね。こちらもオフ会楽しみました。今torokakkeさんのサイトでバーチャル大会の企画の意見募集が行なわれています。ぜひ、ご参加とご意見お願いします。

2006.05.09 07:58 URL | nohead #- [ 編集 ]

会長さん(^_-)-☆
連日のGWイベントお疲れ様でした。
参加された皆さんの各所でのコメント楽しく拝見しています。
イベントに参加できなかった、torokakkeさんの企画ですね。
行ってあげなくては!(笑)

2006.05.09 18:43 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/236-018465ac