火曜日の晩は、七隈でのチーム戦でした。
先月はこの試合で初優勝を果たしましたので、今月の「ファミリーニュース」には、
写真入で掲載されています。(チョット自慢)

また今月の七隈初ゲームは、低調な出だしとなりましたが、
今回のゲームで、少し挽回する事が出来ました。

今回のレンコンは、最近では珍しくオイルが充分入ったコンディションでした。
このため6人打ちでしたが、最後までザ・ワンで投げきる事が出来ました。

とは言え、1ゲームごとに立ち位置5枚スパット2枚程度の移動を必要としましたけど‥、
ボールは、気持ちよく走ってポケットまで届いてくれました。

ところどころにイージーミスがありますが、久しぶりに凸凹が無い好スコアでした。
チームとしての成績は、思わしくありませんでしたが、個人的には満足、満足です。
今回のスコア⇒20060511065204.html
      ave     strik      spare     open    cover 
     192.0   38.7%    48.4%   12.9%   78.9%

2006.05.11 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ハイロー差4ピンとはすばらしいですね。
1ゲームごとに5枚ずつ立ち位置を変えられる決断力がすばらしい…。
どうしてもそこまで思い切って動くことができません。本当はそれくらい動かないといけないのかもしれないのに…。

2006.05.11 08:27 URL | ochan #kLoia8aY [ 編集 ]

ochanさん(^o^)丿
アジャストに関しては、この間小刻みにやって何度も失敗した経験から、
やっと大胆なアジャストに踏み切れるようになりました。
今回は、たまたま上手く行っただけかも知れませんが、少しは自信につながっています。

2006.05.11 23:53 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/239-38e58f68