name.jpgオープンシャツにネームを入れてみました。

今のところ、ネーム入りのユニフォームが必要なのは
プロアマ月例会参加の時だけなのですが、
昨年ABSのボールバッグを購入した際に付いていた
ネームサービス文字がありましたので、バッグには使用せず
オープンシャツに付けてみたところなかなかの出来映えでした。

初めてプロアマ月例会に参加した時は、アイロンプリント紙に
パソコンプリンターで印刷した物を着用して出場しましたが、
今回のこれだと見た目も遜色なく、結構イケてます。
ネーム代2000円程度の節約かな?

2006.05.22 | 節約生活・錬金術? | トラックバック(0) | コメント(2) |

おひさしぶりです。
ん~。本名がなんとなく3候補ぐらいで
推測できる微妙な見せ方(笑)
アイロンプリント紙という方法もあるんですね。必要になったら試してみよう。

2006.05.23 04:37 URL | reonoa #- [ 編集 ]

reonoaさん(^o^)丿
ホントお久しぶりですね。
3候補?岡村、高村、中村あたりでしょうか。
次は、naru88ってのも作ってみようかな。

2006.05.23 06:48 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/251-65afe578