謳い文句の「奇跡的な融合」とやらがとても気になっています。
ロックオンシリーズもリコシェシリーズも投げた事が無いので、
興味深い面と不安な面があります。

通販ショップでは、早々と売り切れの所も出ているようですが、
謳い文句通り「過去を一世風靡した」と言うほどの人気商品なのでしょうか?

ロック&リコシェもしくは、それぞれのシリーズでも構いませんので
インプレをお持ちの方は、コメントをお願いします。

ABSサイトの軌道サンプルを見る限りでは、
リベンジの方が私のイメージに合っているような気がしますが、
結局は、これも投げてみないと分かりませんね。

2006.05.23 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(5) |

はじめまして。
初めて買ったボールが「リコシェ・リバウンド」でした。
走って曲がるボールで、コンディションがよければ奥でかなり切れます。
600G以上使い込んだ今でもたまに投げますが、思ったよりも動きますよ。
しかし、リコシェシリーズって、「リバウンド」とか「リベンジ」とか、ちょっとマイナスイメージの名前が多いような気がしますw

2006.05.25 01:53 URL | しん #- [ 編集 ]

しんさん(^o^)丿
コメントありがとうございます。
600Gですが、お手ごろ価格なのに凄いですね。
ピンアクションとかは、どんなでしょう?

2006.05.25 07:08 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

初めて買ったボールなので、一番いいときのピンアクションはよく覚えていません(*´▽`*)
ボールのリアクションを見極める余裕がなかったというか...
どちらかというと、ピンを寝かせるのではなく、はじく感じだったように思います。
参考にならなくてすみません。

2006.05.27 01:02 URL | しん #- [ 編集 ]

しんさん(^_-)-☆
どうもです。
昨日のキリンCUPでロック&リコシェの様子を見てきました。
思ったよりも優しい当りでピンを横に飛ばすような感じでしたね。
当たりが柔らかい分、爆発力と爽快感にかけるような第一印象でした。

2006.05.27 08:12 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

こんにちは。
なるほど、当たりが柔らかい感じですか。
ちなみに、今メインで使っているボールがActionPackedで、これもコアはリコシェコアを低慣性にチューニングしたものとのことです。
まだボール3個目なので、比較もできないし、へたくそなのでボールの性能を引き出していないのであまり語れないのですが、リコシェコアは先で切れるな~と、個人的には思っています。
ピンアクションは、はじくより寝かせる方が薄めに強いような気がしています...。
このへんは好みもありますよね。
それじゃまた(^ O ^)/

2006.05.27 19:23 URL | しん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/252-491eed6f