昨日の選抜大会の様子です。
私は、ホームでお世話になっている吉野プロの観戦と応援を中心にしていたところ、
1G目でいきなり長崎遠征の際にご一緒した鬼塚さん(昨年はアマ2位の成績)が
299のセミパーフェクトでスタートしました。

20060527073501.jpgその後も大崩れすることなく、
しばらくはプロをも上回るスコアで
終始首位をキープしていました。

←どことなく若い頃のさだまさし風の鬼塚さんです。

私が応援していた吉野プロは、3G目まで首位でしたが
その後の凸凹により12位でフィニッシュ。

今回の選抜8Gの通過ラインは、プロが1630、アマが1539で、
プロの上位36名とアマの25名が翌日の予選にコマを進めました。
詳しいスコアは、こちらです⇒選抜大会リザルト

2006.05.27 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

昨日は学校のため観戦しに行けませんでした。知り合いの人も4ピン足らずで落ちてしまいした。今日は今から両親と兄×2の5人で観戦しに行きます!!

2006.05.27 13:22 URL | kanako #PKEetxYM [ 編集 ]

今日は体調不良でコンビニに走って,しかも用事で早く帰ったためほとんど見ることが出来ませんでした… 明日は決勝でボックスの真後ろで見させてもらえるので楽しみにしています。 明日も来られるのであればまた声をかけてください

2006.05.27 23:42 URL | kanako #PKEetxYM [ 編集 ]

kanakoさん(^o^)丿
了解しました。でも、中学校の運動会があるので、
会場へ行けるのは3時過ぎだと思います。

2006.05.28 06:43 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/256-85af9f4a