予選12Gの前半は、山崎行夫プロと高橋延明プロが上位をキープしていましたが、
後半以降は斉藤茂雄プロ、山本勲プロの追い上げにより後退しています。

20060528063158.jpgそんな中、安定したスコアの矢島プロは、
常に5位前後に着けていました。
昨年に続き今年も好調のようです。
記念撮影などのファンサービスも快く応じていたので、
私は、ユニフォームにサインをしてもらいました。

パーカーボーン選手は、
10G終了時点で42位と通過ラインを割っていましたが、
11G目に266を叩いて当確となり、
その後の準決勝6Gもきっちりと打ち上げて決勝進出を決めました。

詳しいスコアはコチラ⇒予選12Gの成績  準決勝6Gの成績

28日最終日は、子どもの運動会が予定されていますので、
決勝ラウンドロビンは、ほとんど見れそうにありません。
せめてTV決勝だけでも観戦できると言いのですが‥雨でも降らんかなぁ。コラッ!

2006.05.28 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.28 08:27  | # [ 編集 ]

今日はおつかれさまでした。TV決勝はレーンのところで見られていましたよね。私はたぶんお気づきだったでしょうが決勝ボックスの真後ろでしかも、パーカボーンの隣で見させていただきました。今日はとても勉強になりました。サインももらったり、会話をしたりは出来ませんでしたが、試合が終わったあとポーカーボーンが私たちに手を出して『たたけ!!』といった感じだったのでジュニアの兄弟2人が叩いたあと私も!!といわれたので叩いてしまいました・・・。こんな機会もうないだろうなぁっと思っています。また何かの大会であえたらまたお話しましょうね

2006.05.29 00:04 URL | kanako #PKEetxYM [ 編集 ]

kanakoさん(^o^)丿
kanakoさんの席は、ロイヤルボックス並みの良い席でしたね。
私は、昨年もそうでしたが、下手な後方席よりもレーンサイドの方が
見ごたえがあることや日頃目にしないアングルからの観戦が出来るので、
今年もあの位置に座って見ました。
パーカーボーン選手は、今回あまり見せ場がありませんでしたが、
昨日観戦した際、ハンドタオルにサインをしてくれましたよ。

2006.05.29 00:41 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/257-ee883e9d