土曜日の優勝に気を良くし、日曜日も朝練へと出かけました。

軽くウオーミングアップの練習ボールを1ゲーム投げた後に、
2G目を投げたところが、246と久々の好スコアを出してしまいました。
ここで頭をよぎったのがギャラクシー大作戦の事。
こんなスコアは、そうめったに打てるものではありませんので、
この勢いでエントリーチャレンジしようかなぁって‥‥。

20060605064625.jpgご覧の通りウチのセンターでは、特に要請しない限り
基本的にスコアシートが出ません。(^_^;)
(築36年、間もなく改装予定です)
このためフロントへ行きスコアシートの出力を依頼して
急遽、大会エントーリーを意識した投球となりました。
結果は、以下の通り。
128、246235、151、128、183、226
なんだかボウリングが上手くなったような気がしますね。
使用したボールは、レッドアラート・リミテッド。

4G目は、レンコンの変化に対応できていません。
5G目は、ボールチェンジして探りを入れたのですが、スプリット連発で撃沈。
6G目は、再びリミテッドに戻して、さらにインサイドから投球。
6G目で良い感触でしたので、微調整をして7G目も続投したところ、
3つめの好スコアをGetすることが出来ました。

と言うわけで、赤文字の3つでエントリーしま~す。

2006.06.05 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

昨日とはうって変わって、ロー、ハイの差が出てしまってますが、これも計算ずくでスコアを出しにいったという感じですね。

700シリーズはすばらしい。私には未知の領域です。ギャラクシーで集中力も高めて、出してみたいです。

2006.06.05 11:31 URL | ochan #kLoia8aY [ 編集 ]

お見事な急変です(^^)
次は、ロースコを出さないために、如何に早く対処をするかですね。
という私もできてませんが(´・ω・`)

2006.06.05 13:14 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

うーむ!爆発力が私と違いますねー。
700UPですかぁ~!
なかなか抜けそうにありません。

2006.06.05 16:30 URL | reonoa #- [ 編集 ]

ochanさん(^o^)丿
単なる練習のつもりが、思わぬスコアの出現により欲を出してしまいました。
でも我ながら、レーンリーディングとアジャストに関しては、
かなり成功だったと思います。

りりーさん\(~o~)/
仰せの通りそこが今後の課題です。
でも今回は、これでも運が良かった方かも知れません。(^_^;)

reonoaさん(^_-)-☆
何をおっしゃいますか!
私なんか半年に一度のスコアですよ。
実は、reonoaさんのエントリーを拝見して私もその気になりました。
切っ掛けを作って頂いたとに感謝しています。

2006.06.05 19:44 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/265-8170b6e9