20060610173959.jpg

今日は、朝から娘(高1)の運動会に行って先ほど帰ってきました。
高校生ともなると、走りもパフォーマンスも迫力満点。

特に応援合戦のマスゲームやチアリーダーのダンス、
男子の演舞などなかなか見ごたえがありますね。

先々週は、息子(中2)の運動会で明日は次女(小6)と、この時期は運動会ラッシュです。
しかも明日は、7時にテント張りをしてその後すぐに、育成会の廃品回収。
さらに運動会を観た後は、一息ついて夜のシフトで6月度の友の会月例に参加と、
充実した?スケジュール。今日は、早く寝よーっと。

2006.06.10 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(6) |

おはようトーナメント、今週は優勝してしまいました。HD込み667でした。スクラッチ、219、203、203でした。ムカサンが2位、ヨシ嬢4位、坂さん6位、宇津さん7位でした。教室組が先週に続き好成績でした。なるパパがいれば、おもしろかったかもね。残念!休館で半月お休みなので、練習あるのみデース。火曜日に会いましょう。

2006.06.10 22:57 URL | kanabon #- [ 編集 ]

kanabonさん(^o^)丿
優勝おめでとう!!!お見事なスコアです。
それにしても上位をこんなに身内?で占めるなんて、ホント凄いですね。
私も2連覇を目指して参加したかったです。

2006.06.10 23:09 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

大忙しって感じですね。
それでもしっかりボウリングが予定に入ってる。
これでこそB1ですね。

2006.06.11 01:08 URL | torokakke #- [ 編集 ]

torokakkeさん(^_-)-☆
我が家には、3人の子どもがいますけど、
幼稚園の頃から運動会や子どものイベントには、顔を出すようにしています。
今夜の月例会は、torokakkeさんに頂いたアドバイス(暗示)
と矢島プロのサインを背中に背負って5位入賞を目指します。

2006.06.11 08:50 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

先月、家の娘の小学校でも運動会があり、7時のテント張りから後片付けまでお手伝いさせていただきました。どこの小学校も同じみたいですね~。
月例会5位以内の入賞目指してがんばってください。

2006.06.11 13:04 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

YRSさん\(~o~)/
末っ子の6年生なので、小学校の運動会もこれが最後です。
育成会関係の行事からも徐々に開放されています。
月例会5位入賞成るか?明日の報告をお楽しみに!

2006.06.11 17:01 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/270-c148ea06