4月以来2ヶ月ぶりの参加です。
この大会は、年齢と性別ハンデ制で
ハンデをたっぷり持ったベテラン高齢者ボウラーが多数参加します。
このため私のような若造?は、なかなか勝てる試合ではありませんが、
経験値UPと文字通り先輩ボウラーとの親善のために
できるだけ参加するようにしている大会です。

今月は、サンアローボウルでの開催でした。
月に1度くらいは投げている比較的なれた会場でしたので、
結果もまずまずでした。
今回のスコア⇒20060619010325.html
      ave     strik      spare     open    cover 
     184.8   41.3%    39.7%   19.0%   67.6%
4G目での2発のガターが無ければ、もう少しまとまっていたし、
6G目の最後をきっちり締めくくっていればなどの反省点はありますが、
まぁ合格点といったところでしょうか。

でも、今回一番往生したのは、テンピンタップです。
2G目なんかは、1ゲーム中6回もタップしており、
勘弁してよぉ~って何度も天井を仰ぎました。

でも、そのお陰?で、3G目以降に出現する10ピンタップは
ほとんどカバーすることができ、
結局、6ゲームで14個の10ピンタップの内11個の成功を収め、
10ピンカバー率78.6%としましたので、チョットした自信につながっています。

それからまた今回もレッドアラート・リミテッド(2代目)君が、活躍してるれました。
廉価ボールながらホントに役に立つボールです。アッパレ!ハナマル!!

2006.06.19 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/279-2f198264