長野(飯綱)のサクランボは、
凍害や低温日照不足の影響で今年は大不作です。
山形とはまったく違った様子にビックリしてしまいました。

それから、仕事が早目に終わりましたので、
宿舎から一番近いセンターを覗いてきました。

20060622212944.jpg宿舎のフロントで教えてもらったのは、
ピカデリーボウルというセンターです。
私が行った時は、”ハッピーリーグ”という
チーム戦が開催されていて、
8チームがエントリーしていました。

出張先で何やってんだって言われそうなので、
1ゲームだけ観戦して帰りましたが、
我ながらボウリング病に犯されている自分を認識しました。

ひょっとしてB1メンバーの方が誰かいたかな?

2006.06.22 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

出張先で、行きたくなるお気持ちよく判ります。
取引先にボウリングする方がいれば良いなと、ついつい考えます。

2006.06.23 20:44 URL | まじぽらん #- [ 編集 ]

まじぼらんさん(^o^)丿
懇親会の場などでもつい趣味の話をしてしまい、
ボウリングの講釈をしてしまったりしています。

2006.06.24 00:43 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/282-b664c3e7