現在ホームの七隈が改装中で使えないので、
他のセンターへ練習に行ってきました。

いつもなら東洋へ行くところですが、
ふと水曜日にトーナメントを行なっている長浜ボウルの事を思い出し、
ぶらりと参加してきました。

このセンターは、ボウリングを始めた頃、
スクールや初心者リーグでお世話になったセンターです。
七隈へホームを移して以来、足が遠のいていましたので、
およそ2年ぶりとなります。

久しぶりに投げた感想は、
いつもとアプローチが違う、ピンがはじける音が違う、
さらに立ち位置の目安のドットが、左右に1個ずつ多かったので
クロスでのスペアメイクの立ち位置を錯覚してしまうなど、
馴染むまでにしばらく時間が掛かりました。
今回のスコア⇒20060629065218.html
      ave     strik      spare     open    cover 
     173.8   26.8%    48.6%   24.4%   66.7%
ちょっと凸凹が多いスコアですが、2年ぶりのアウェー戦ですから‥。
次から頑張ります!

2006.06.29 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ホームセンターでないセンターでは20ピンはさがるといいます。
いきなり200UPは経験のなせる業でしょう。

2006.06.29 17:59 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

ラウンド1さん(^o^)丿
いきなり200UPで「これは行ける!」と思ったのに
2G目で大撃沈、まだまだ未熟者です。

2006.06.29 19:07 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/289-5c56d4ad