6月の友の会月例会で優勝したことに伴って
7月度のセンターイベント”勝者にチャレンジ”の勝者として
チャレンジマッチに招かれる事になりました。

年に一度出るか出ないかのスコアで
偶然優勝してしまったようなものだけに
ちょっと気恥ずかしいのですが、
センターイベントの盛り上げに貢献したいと思います。

とは言え、あまりにも情けないスコアに終わらないように
しっかり練習しとこ~っト。

2006.07.02 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今月も勝っちゃいましょう。
ず~ッとって言うのはかなりムズイですが、
連覇はありえますよ。
頑張って、みんなに印象付けちゃってくださいね。

2006.07.02 15:31 URL | torokakke #- [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
連覇ですか‥。
いずれにしろ、まぐれか実力かの真価が問われますね。
ディフェンディングチャンピョンとして恥ずかしくない
結果を残したいと思っています。

2006.07.02 21:48 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/292-815a209f