リニューアル記念で1G200円でしたので、昨日も練習してきました。
5G投げて、213、165、186、182、192。手ごたえとしては、良い感触です。
今回のスコア⇒20060703071013.html
      ave     strik      spare     open    cover 
     187.4   40.0%    42.0%   18.0%   70.0%
1、5G目をリミッテッドで、2~4G目をザ・ワンで投げたんですが、
やはりリミテッドとの相性の良さを実感しました。

5G目は、1G目よりもインサイドに入って目標も20枚目を通す投球でしたが、
イメージに合った軌道でスコアもまずまず。また信頼感が増した気がします。

中目にオイルがあってボールがポケットに届くのであれば、
ボールチェンジをしなくても相性の良いボールを使う方が良いようです。

ただし、1BOXに複数人数で投げるとまた状況が異なるので、
実践では、これが曲者と言うか、難儀する要因なんでしょけどネ!

2006.07.03 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

インサイドに入って目標も20枚目を通す投球…マスターしたい軌道ですが、出しすぎたり、引っ張ったりでなかなか物になりません。なにか注意点がありましたらお教え下さい。

2006.07.03 08:08 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

ラウンドワンさん(^o^)丿
日頃からヘッドピンを外さない投球をされているのなら、
特に難しい事は無いと思います。
投げ方だけに関していえば、
基本は、やはり素直な振り子スイングでしょうから、
後は、どの立ち位置からでも普通に投げられる平常心でしょうか。

2006.07.03 19:30 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/293-2c33e8c2