夜錬してきました。
今回のスコア⇒185、202、193、207
      ave     strik      spare     open    cover 
     196.8   52.0%    33.3%   14.3%   70.0%
昨晩は、kanabonさんと2人で投げました。
小一時間の練習の後のスコアを入れての4Gですが、良い感じです。
アベ200UPと16日のチャレンジマッチに照準を合わせての練習ですが、
もう一息といったところでしょうか。

今回カバーボールのマスターゾーンを忘れたので、
センターのハウスボールを使ったのですが、
違和感無くスペアもバッチリ取れました。なかなか使えます。

2006.07.05 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(5) |

いい感じのスコアですね。16日のチャレンジマッチ頑張ってください。

2006.07.05 15:24 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

ラウンド1さん(^o^)丿
まいど!どうもです。
16日は、勝者として恥ずかしくないスコアを残したいですね。
チャレンジャーの方には、「かかって来なさい!」ってな感じで挑もうかと思っています。

2006.07.05 20:27 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

早速覗いてみました、良さそうだったからダウンロードしたら開けませんでしたね。
プログラムが無いと言うことです。

2006.07.05 21:45 URL | シルビア #- [ 編集 ]

なるパパさま
ごぶさたしてます!
私のセンターにもハウスボールをカバーボールに
しているお客さんがまあまあいますよ。
医者に内緒で週に1度は投げていますが、
カバーボールの練習ってやはり必要ですね。
私もなるパパさんと同じカバーボールを買おうかなと
思っています。でも来年かな?

2006.07.06 00:09 URL | 寅 #- [ 編集 ]

シルビアさん(^o^)丿
お久しぶりです。
不足しているプログラムもダウンロードできると思いますよ。
ソフト名をキーワード検索したら探せると思います。

寅さん\(^o^)/
コメントこそ残していませんが、いつも拝見しています。
私が使っているマスターゾーンは、
基本的にはドライ用ですので、曲がりが出ます。
このためカバーボールとして使う時は、薬指と小指で投げて
真っ直ぐ転がすようにしていますので、
少し慣れが必要かも知れません。

2006.07.06 07:21 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/295-2bfa1b0d