まだ腰に力が入らないような、腰の座りが悪いような感覚があるものの
痛みは無くなりましたので、ちょっとリハビリがてらに投げてきました。

七隈で毎週土曜開催の”おはようトーナメント”3ゲームです。
レンコンは、外目は薄めでしたが、中はオイル十分のコンディションでした。
練習ボールの感じでは、ザ・ワンでもリミテッドでもどちらでも良さそうでしたので、
近頃出番が少ないザ・ワンに登板のチャンスを与えたのですが、
結果的には、選択ミスとなってしまいました。
今回のスコア⇒158、226、193
      ave     strik      spare     open    cover 
     192.3   36.4%    48.5%   15.2%   76.2%
結局ザ・ワンは1G目で降板、2、3G目はリミテッドを投入しています。
リハビリ1G目と言う事もあったかもしれませんが、
ザ・ワン君、最近ちょっと良いとこ無しです。

2006.07.09 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

リハビリ兼ねてで、226はすごいですね!
自分は好きなラインが取れないと、がたがたに崩れて、自信喪失になっています。

2006.07.09 12:10 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

ラウンド1さん(^o^)丿
近頃少し調子が上向いている様子で、今回もなんとか上手くいったようです。
ライン取りは、レンコンに合わせて幾つか得意なパターンを用意した方が、
対応力が増すと思います。

2006.07.09 20:42 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

なるパパさま

心配しましたが、結果は悪く無いですよ。
やはり身体が覚えていて動いてくれるのですかね。
そういう私ですが、イメージトレーニングで
良い感触を掴めました。明日の夜、ちょっと練習します。
当然、医者には言えませんが(汗)。

2006.07.09 23:20 URL | 寅 #- [ 編集 ]

寅さん\(^o^)/
ボールをとる時は、恐る恐る持ち上げていますが、何とか大丈夫そうです。
寅さんも無理の無い範囲で、手話サークルのボウリング大会を楽しんでください。
掴んだ良い感触が発揮できれば、満足な結果が残せると思います。

2006.07.10 00:45 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/300-141c9d03