土曜日のゲームで、ザ・ワンの出来がイマイチでしたので、
ザ・ワンとの相性向上と信頼関係回復のために朝練してきました。

センターへ行くとトーナメントで良く同席する藤○さんと徳○さんに
一緒に投げようと誘われ、お昼近くまで7ゲームお付き合いしました。

レンコンは、朝一でメンテナンスされたみたいで土曜の朝とほぼ同じ状態。
リベンジ練習には、丁度良いコンディションでした。
練習の結果はと言うと、ほぉ~れ↓↓↓↓↓↓↓↓こんなに立派なスコアです。
今回のスコア⇒210、220、213、185、237、203、201
      ave     strik      spare     open    cover 
     209.9   56.6%    27.6%   15.8%   63.6%
一緒に投げたお二人も、唖然、驚愕、脱帽、そして完敗宣言でした。
ザ・ワン君は、良いボールです。
土曜日は、私の投げ方、レーンの読みがまずかっただけだったんでしょう。
ともあれ今回の結果で信頼関係も充分すぎるくらい回復する事ができました。

また、こんなスコアを残せるようになった自分自身も褒めてやりたい気分でした。
あまりいい気になって大口叩いてはいけませんが、ここだけの話、
最近ボウリングが上手くなったような気がしています。(笑)

2006.07.10 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(6) |

凄い!
と言っても、すでにトップボウラーの仲間入りをされてるのですから、当然の結果ですよね(^_^)

2006.07.10 02:51 URL | torokakke #- [ 編集 ]

すごすきですね。ストライクに率56.6%には、まさしく脱帽です。
次のボールはザ・ワンにしようかな?
投げる人が違いすぎますかね~    

2006.07.10 08:22 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

今の私では、敵わないスコアですね(^^;)
16日のチャレンジマッチ、少しは勝てる人を出して下さいね。

2006.07.10 09:56 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

お見事です。見習わないといけません。

2006.07.10 13:22 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

素晴らしい。爪の垢、送ってください(笑)

2006.07.10 16:57 URL | nohead #- [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
トップボウラーなんてまだまだとんでもない話です。
でも確かに5月以前は、170台だったアベレージが、
この6、7月は急速に伸びています。
この調子が継続して、年末の王座決定戦で決勝進出した暁には、
”自称”トップボウラーを名乗りたいと思います。

ラウンド1さんヽ(^。^)ノ
ザ・ワンは、確かに良いボールですが、価格がまだこなれていませんし、
既に旬を過ぎてしまった感もありますので、私としては、
廉価な新着ボールのBVPウィザード辺りがお勧めです。

YRSさん\(~o~)/
何をおっしゃいますか。
ハマったらストライクを連発するYRSさんにはまだまだ及びませんよ。
16日は、兎に角恥ずかしくないスコアを叩きたいと思っています。

リリーさん(^_-)-☆
ハウスボールの帝王が、マイボの帝王となるのも時間の問題でしょう。
好調の原因が何かは分かりませんが、練習の成果がやっと出たようです。

会長さん(^_^)/~
カイチョーこそ先日aveほぼ220の良い仕事してたじゃないですか。
爪の手入れはちゃんとしていますので、差し上げるものは無さそうです。(笑)

2006.07.10 19:37 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/301-6928911c