昨晩は、七隈での7月度のチーム戦でした。

今回は、不運にも練習ボールの終盤でマシントラブルが発生したため、
ゲーム開始直前にレーン移動となってしまいました。
このため移動後のレーンでは、ほとんど練習できないままでスタート。

移動前のレーンでは、リミテッドが充分使えるコンディションでしたが、
移動先は、一般客用のレーンでしたのでかなり遅めのレンコンでした。
それでも6フレまでは、リミテッドを試行錯誤しながら使ってみたのですが、
結局は上手くいかず7フレからマスターゾーンにチェンジしての投球となりました。
結果は、以下の通りです。
今回のスコア⇒179、179、173
      ave     strik      spare     open    cover 
     177.0   45.5%    24.2%   30.3%   44.4%
マスターゾーンとの相性は、悪くないと思っていますが、
カバーボール兼ドライ用と言う位置づけのためか、
200UPが打てるほどの信頼関係はまだありません。
ちょっと言い訳がましいかもしれませんが、
現状では精一杯の出来だったと思います。
できれば3G目も179で終わりたっかたなぁ~。

2006.07.12 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) |

この気持ちは良く分かりますよ(^-^)

2006.07.12 04:42 URL | torokakke #- [ 編集 ]

 試合にギリギリ遅れて、練習ボールが出来ず、すぐにあわただしく本番に入ったことがあります。探っている間に1ゲームが終わってしまいました。こんな時はダメですね。
 薬を飲まなくても腰の痛みがないので、アッシー君は2ゲームほど軽く投げましたが、また、朝から痛み止めの薬を飲んでいます(トホホ…)今度は一ヶ月は休みましょう。

2006.07.12 18:43 URL | ジャムおじさん #0w4Ifkv. [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
3つ同じスコアはなんて言いましたっけ?
スリーカードじゃないと思いますが、
揃っていたらギャラクシーにエントリーしたのになぁ~。

ジャムおじさん\(^o^)/
気持ちは分かりますが、焦ってはダメですよ!
ここは、ドクターストップが解除されるまでじっくり養生してください。
こじらせては元も子もありません。
私の腰の方は、概ね元に戻りつつあります。

2006.07.12 23:27 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/303-cadd8ae2