昨日土曜日のおはよートーナメントの出来が、
アベ158.7(165、157、154 ザ・ワン使用)と
思わしくありませんでしたので、本日朝練していきました。

今晩のチャレンジマッチに向けて調子を上向かせておきたいところなので、
レッドアラートリミテッドを使って5G、練習仲間の城○さんと徳○さんにも
参加してもらって3人で投げてきました。

結果は、以下の通り。
ザ・ワンは、上手く使いこなせていないのかスコアにムラがありますが、
リミテッドは、このところずっと安定した良いスコアが続いています。
今ところ最も信頼性の高い、ベストパートナーといえるボールです。

この調子で本番も打てれば文句なしですが、どうでしょうねぇ~(?_?)(謎)
チャレンジマッチの結果については、明日の報告をお楽しみにー!
今回のスコア⇒247、213、190、223、176
      ave     strik      spare     open    cover 
     209.8   55.8%    32.7%   11.5%   73.9%

2006.07.16 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(5) |

そういえばカージナルさんも一時期
レッドアラートリミテッドがお気に入りでしたね。

そこでなんですが・・・
最近発売のウィザードが、スペック的には
非常に近いです。素材、箱出加工、
ブランズ発表のカタログ数値も近いです。

問題はコア形状が違うので軌道や
ピン飛びも似てるか不明という事ですね。

でも、BVP系のコアではランページを
投げた事があるんですが、素直な球すじで
お気に入りでした。

購入の参考になれば。。。

2006.07.16 18:07 URL | なるみん。 #- [ 編集 ]

レッドアラートリミテッドは思い通りの走りを見せたのでしょうか。
チャレンジマッチの結果報告を楽しみにしています。

2006.07.16 23:38 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

なるみん。さん(^o^)丿
勿論、このボールはカージナルさんの影響を受けて購入したものです。
カージナルさん自信も同じボールを2個買ったのは、
このボールが初めてというくらいのお気に入りだったようです。
実は、私のこのボールも2代目です。
カージナルさんは、三重県を代表するトップボウラーですから、
影響力は大きかったですね。
最近、レッドアラート・フラッシュをドリルしたご様子です。

BVPウィザードは、もちろんチェック済みです。
SR300とかぶりそうな印象もありますが、どうでしょうね?

ラウンド1さん(^_-)-☆
朝一でしたので、比較的良い走りでした。
朗報をお伝えできると良いのですが‥。

2006.07.17 00:10 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

毎度、お世話になってます。
レッドアラートリミテッドは私の場合ドリル失敗でしたね。
イメージ通りに動いてくれないのでボールに合わせた投げ方をしないといけないのがストレスでした。
プラグしてイメージ通りに動くバランスに変えるつもりです。

2006.07.17 03:39 URL | reonoa #- [ 編集 ]

reonoaさんヽ(^。^)ノ
ご無沙汰しています。お変わりありませんか?
ボールってホントに相性がありますね。
私の場合、高級品よりも廉価ボールとの相性が良いみたいです。

2006.07.17 18:33 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/307-a03bc258