タイトルからもうお察しの通り、昨晩のチャレンジマッチは、ダメでした。(^_^;)
午前中の練習では、5Gで1個しか出なかったスプリットが、
本番は、4Gで7個も出てしまいました。この内3個が7-10です。(言い訳1)

勿論ボールは、ザ・ワンではなくレッドアラート・リミテッドでしたが、
レンコンは、午前中に比べるとかなり遅くなっていました。

しかも勝者の私は、1Gごとのレーン移動のため
他の方よりもアジャスト力が問われるというおまけ付きでしたので、
ちょっと条件が悪かったかも知れません。(言い訳2)
今回のスコア⇒183、149、201、137
      ave     strik      spare     open    cover 
     167.5   33.3%    35.7%   31.0%   53.6%
最後のゲームは、ボールチェンジが正解だったかも知れませんが、
リミテッドを過信して、心中する結果となりした。まだまだ未熟者です。(真の理由)
私の出来が悪かった分、たくさんの方が商品をもらえる結果となりましたので、
チャレンジャーにとっては、良いイベントとなったと思います。(言い訳3)

2006.07.17 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

なるパパさん、大役お疲れ様でした。
私が、「ガンバレ、ガンバレ」と言った事と、「勝利者賞を出さないとイベント的に盛り上がらない」と言った事がプレッシャーになってしまったのでしょうか。
しかし、挑戦を受けるプレッシャーという良い経験をされて、今後に繋がると思いますよ。
話は変わりますが、七隈雰囲気変わりましたね。
モニターのキャラクターも面白かったし。
昼間のレンコンは、私的には好きでした。しかし、あの状態から遅くなったら厳しいかも。

2006.07.17 08:44 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

チャレンジされる側のプレッシャーは大きかったでしょうし、
しかも1Gごとのレーン移動ですから、さらに大変ですよね。お疲れ様でした!
ボールチェンジのタイミングって難しいですよね~
私もいつも自分がこれと決めたボールにこだわり過ぎる傾向があるので、
気をつけないとと思ってます。

2006.07.17 09:53 URL | stay #lVjAIwTo [ 編集 ]

チャレンジマッチお疲れ様でした。
1Gごとのレーン移動とはつらいですね。
自分なら混乱したままで、180も打てないと思います。
生意気なようですが、この経験は、もちろんこれからに生かされるのでしょう。

2006.07.17 18:30 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

YRSさん(^o^)丿
昨日の午後は、家族との買い物の予定などがありましたので、
顔を出せませんでした。ごめんなさい!
特にプレッシャーとかは、感じなかったのですが、
運が尽きたと言うか魔が差したというか‥何なんでしょう?
恐らく好調が続いていたので、調子に乗らないようにとの戒めだと思います。
午前中のコンディションは、バッチリだったんですけどネェ。

stayさん(^_-)-☆
常勝メンバーのBOXで投げた時は、
無意識の内に緊張と言うか、ビビッてたかも知れませんね。
ボールは、アジャストして最後まで同じボールを投げるを基本に考えていますが、
遅くなってボールがポケットに届き辛くなる状況での判断が難しいです。

ラウンド1さん\(^o^)/
おっしゃるとおり、何事も経験の積み重ねで前進していくものと思います。
転んでもタダでは起きませんよ。(笑)

2006.07.17 19:01 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/308-f84fcbaa