火曜日の練習で、レッドアラート300を投げました。
比較対照として、LTDとアルティメットインフェルノ(ポリッシュ)も用意しました。

3個のボールをとっかえひっかえ1時間投げた300の印象としては、
イメージ通りのミディアム~ミディアムドライ用です。
今まで投げたボールの中では、ザ・シングに近い動きで走りはより早めという感じです。
まだ1回目なので、あくまでもファーストインプレですが‥。

始めに使ったレーンは、やや早めでしたが、後半に使ったレーンは、LTDではインサイドからでもポケットまで届かないくらい遅めでしたので、300に適したレンコンと思われました。

このためスコアを入れて3ゲーム投げた結果は、189、187、180。
練習仲間がロースコアに悩む中、私としては満足の行く結果で、
ミディアム~ミディアムドライで相性の良いボールとなりそうな気がしています。

2005.06.09 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ミディアム~ドライ用のボールは絶対に必要です。ザ・シングは良かったですよ。ほぼ復活させましたけど、お気に入りです。

大会の第3シフトくらいにあると最高のボールです。そういう意味ではレッドアラート300はお助けマン的なボールとなりそうですね。ただし、数ゲームでだんだんと曲がるボールに変化してくる可能性もありますので、もうしばらく様子を見られたほうが良いかもしれませんね。

2005.06.11 00:33 URL | カージナル #mQop/nM. [ 編集 ]

カージナルさん、コメントありがとうございます。
ラインナップに加えながら、様子を見たいと思います。

ザ・シングは、まだ持っており、別のセンターで練習する際に使っています。
カージナルさんに習って、復活プロジェクトを実行したいと思います。

2005.06.11 07:14 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/31-c8ff53cc