ウィザード現在ベストパートナーとして使っている、
レッドアラート・リミテッドの仕様に一番近いボールです。

違うのは中玉の部分だけで、
カバーや仕上げなどは同じです。
色具合もほとんど同じですね。

リミテッドとは、相性が良かったので2個も買いました。
既に在庫切れの様子ですので、
3個目の購入は困難ですからBVPウィザードは、有力な後継者候補です。

2006.07.18 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(4) |

BVPシリーズは、逆釣鐘型コアみたいですね。
リミテッドとは、違うコアの様です。
相性の良いボールは、いつまでも使いたいですよね。
ところで、私のBVPランページも800番で仕上げたら、ウィザードになったりして?

2006.07.18 11:50 URL | YRS #BmkGafBY [ 編集 ]

YRSさん(^o^)丿
ウィザードのコアは、ランページやアンブッシュと同じコアなので、
リミテッドよりも走るような気がしています。
またランページとは、カバーストックも同じパワーコイル18なので
800番で仕上げると色違いのウィザードができるのではないでしょうか。

2006.07.18 21:42 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

BVPウィザードはレッドアラート・リミテッドよりスキッドがやや長く、曲がり角度がやや穏やかという感じですかね。
ロゴマークはブランズウィックにしては、かわいい感じですね。

2006.07.18 22:10 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

ラウンド1さんヽ(^。^)ノ
ボールの動きは、レンコンやドリルレイアウトによっても変わると思いますが、
恐らく、リミテッドよりもライトオイルかややミディアム向きだと思われます。

2006.07.19 00:03 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/310-18cc7f79