7月25日~8月1日の間、今年も「青少年ネグロス体験ツアー」の団長として
ネグロス島(フィリピン)へ行く事になりました。
この体験ツアーは、日本の高校生とネグロス現地の同世代の子どもが交流し、
お互いに何かを感じて帰ると言う”ウルルン滞在記”のような企画です。
機会があれば、これも記事にしますね。
残念ながら、パソコンが使える環境ではありませんので、
この間は、ブログの更新ができません。
しばらくのご無沙汰となりますが、よろしくおねがいします。m(__)m
注:夏休みではありません、仕事です!(笑)

2006.07.24 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(3) |

いろいろな方面でご活躍されているのですね。
「青少年ネグロス体験ツアー」の団長としてのお仕事、たいへんだと思いますが、つつがなきようにとお祈りいたします。
お帰りになってからのご報告も楽しみにしています。

2006.07.24 16:07 URL | ラウンド1 #- [ 編集 ]

ラウンド1さん(^o^)丿
所轄は、別の部署なのですが、年寄りと病人ばかりのため
私が行く事になりました。
私も決して若くないけど、元気だけがとりえです。
今から行ってきま~ス。

2006.07.25 07:38 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

フィリピンですかぁいいですねぇぃ!!
楽しんできてくだされ!!
私の夏休みはおそらくボウリング漬けになることでしょうwww

2006.07.26 11:06 URL | レオ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/317-c5f28000